人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HM CDレビュー JUDAS PRIEST  Angel Of Retribution

JUDAS PRIEST    Angel Of Retribution

メタル・ゴッドRob Halford復帰と言う事で某B紙にも明らかにご祝儀得点だろそれってな高得点がついており、いささか不安な気持ちを抱えつつ聞いてみたところ正直なかなかよかったですw
冷静に言えば勿論名盤とは言えるほどではないんですけどとりあえず求めるところの物は提示してくれてる感じで、若干たれる感じもないではないですが当初あやしんでたぶんだけわりあい素直に受け止めれたって感じでしょうかね
Rob脱退後Jagurator以後のモダンブルータル路線にはきれいにサヨナラでそう言う意味では喜ばしい限りです
ボーナスDVDのLive映像を見ると動け!馬場!動け!Rob!と励ましの声援を送りたくなる御大の姿を見るにつけ納まるところに納まってよかったなと思わずにはおれませんw
JUDAS PRIESTがこの先何年持つのか正直わかりませんが一先ずはRobの復帰を喜びつつ素直に楽しませていただけばそれでよいと言うアルバムかと思われます 87点
by kurivip | 2005-04-10 02:39 | HR&HM | Comments(0)