人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェルシーとミランが4強進出

チェルシーが4強進出 大荒れミラノ対決はAC

チェルシーとミランが勝ち抜け
チェルシーは敗れるものの2試合合計6-5で勝ち抜け
ミラノダービーは大荒れになったものの1-0で勝利、2試合合計3-0ですんなり勝ち抜け
インテルは処分ありそうですな
とりあえずここまでは大方の予想通りでしょうかね
Commented by team_hysteric at 2005-04-13 23:54
インテルの選手、なんだかかわいそうでした。
ローマもそうだったけど、サポーターもわきまえて欲しいですよね。
結果、チームに影響しちゃうんですから。
Commented by kurivip at 2005-04-14 02:59
見せしめ的に誰か吊るし上げないとなくなりそうにないよね
インテリスタの恥どころかイタリアの恥さらしと世界中に報道されちゃうのにねえ.....
Commented by hamster_paso at 2005-04-14 06:08
ほんとうですね、今日のマルカは、「野蛮人」っていうタイトルでしたよ!
なんでも、モラッティに対する面当てみたいですね。マンチーニ、辞めるのだろうか???  トッティ買う話もあるんでしたっけ? 
どうなんでしょう、kurivipさん?
今、ユーベ見たところですけれど、なんだか、精神的に影響を受けているんではないか、とこっそり勘繰ってしまいました。 
Commented by kurivip at 2005-04-14 15:30
マンチーニとりあえず継続と言われてましたがどーなりますかね
まあ出てくる処分によってもかわってくるかもしれませんが
トッティは残留するんじゃないですかね、国内だと移籍しないように思います
海外だと旬を過ぎた感じでオファーなさげだし
by kurivip | 2005-04-13 14:41 | サッカー | Comments(4)