人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルセロナがヘタフェに快勝、サンチェス・ブロトの憂鬱

バルセロナがヘタフェに快勝

バルサがヘタフェに2-0で快勝
と言う事でヘタフェのGKサンチェス・ブロト選手グローブ買いに走ってくださいなw
まともな奴だと一個1万円以上しちゃうが1万で計算して5000万円
まあJr用とかだとだいぶん安いし小売じゃなくて卸価格ならだいぶん下がるとは思うけどそれにしても相当かかりそうだな、まあしっかり清算してくれ
Commented by chamiko at 2005-04-18 20:23 x
ホンマに!
サンチェス・ブロト君、ご苦労様!ってカンジですねー(笑
デコじゃなくてよかったーーー!!!!
でもほんまに総額いくらになるんだろー。
だって、一流選手である以上、そんな安物を送るのもハズカシイでしょー。
Commented by kurivip at 2005-04-18 21:45
デコなら楽に払えそうだけどサンチェス・ブロト給料なんぼもろてるんでしょうな、ご愁傷様ですw
by kurivip | 2005-04-18 14:28 | サッカー | Comments(2)