人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エトーの膝、悪化の危機

エトーの膝、悪化の危機

マラガ戦に出場したエトーですけど完治はしていないしまだ休んだほうがよい状態なようです
エトーは大丈夫と言うてるようですがもう一試合くらい休んだほうがええんじゃないか?
優勝がかかって休んでる場合でないという気持ちもわかるけど、無理して大怪我に繋がらなければよいが.....
Commented by chamiko at 2005-04-29 01:22 x
私も。休んだほうがええんちゃうかなーーって思います。
だって、故障ってちゃんと考えないとあと②大変なことになりかねないし。
でも若いエトーにそんなコト言っても無理なんかなーーーf(^^;)
Commented by kurivip at 2005-04-29 02:47
バルサは全治半年が続出しましたから気になりますよねえ
まあ久々の優勝に向けて気合が入るのもわかるんですが
Commented by fullcolor38 at 2005-04-29 04:35
当人が極楽観的なのは、この手の経験があまりないからなんでしょうか。
「肝心な時にピッチにいられなくなるぞっ」とくらい、脅かしといた方がいいのかも(^^;;。
by kurivip | 2005-04-28 22:56 | サッカー | Comments(3)