人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークス回顧

ルージュバック残っちゃうか.....お前さえいなきゃ.....斜行はやめて.....
切ない悲鳴が今も耳に焼き付いてる今日この頃どうも体に力が入りませんw

と言うことでミッキークイーンが良い脚をしっかり使って勝利となかなか強い感じですね、馬場が悪くならなかったのもよかったですし牝馬同士なら決め手上位で今後もいけそうな感じですな

んでルージュバックが2着と、まあ力的にきちんと能力出せれば走って不思議はない馬なので驚きじたいはないんですけど大人しくしといて頂けると個人的にはありがたかったんですがまあしょうがないか、一番人気だもんな....今日は少し前目からになりましたけどミッキーと同じ位置で行くとどんくらいですかね、秋も興味が繋がりますな

クルミナルはあと半馬身が届かなかったのは馬体減かゲートでのイライラか単に能力かよくわからないですがまあまあ力は出せてるんでしょう、秋にも期待したい馬ですな

アンドリエッテはいい脚使ってますけどやはり序盤の位置取りが効いてきますな.....

レッツゴードンキは道中かかってたようですし距離がやはり厳しかったですかね

ほぼほぼ読めたと思ったし自信もあったんですがまだまだ詰めがあまいようです、ルージュバックは買っておくべきだった...うーむ
まあ久しぶりに手応えのあるハズレwだったので来週こそはクリーンヒットを打つぞと言うことでダービーで頑張りましょう、では!
by kurivip | 2015-05-24 22:24 | 競馬 | Comments(0)