人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィーゴがインテルと契約

フィーゴがインテルと契約 セリエA

レアルのフィーゴ(32)がインテルとと2年契約
移籍金0、年俸2年総額で700万ユーロ(約9億7600万円)
やっときまりましたな、頑張って頂きましょう
Commented by sasa-yo at 2005-08-06 01:20
はじめまして。sasa-yoといいます。
インテルは、サムエルも加入したので、いい感じですね。
個人的には、ユーヴェのFANなので、ヴィエイラには、ぜひ、頑張っていただきたい!

僕もサッカーの書き込みしてますので、是非、遊びに来て下さい。
それでは、お邪魔しました。
Commented by sasa-yo at 2005-08-06 02:35
すいません・・・TBが変になってしましました・・・ごめんなさい。
Commented by kurivip at 2005-08-06 04:27
ども、はじめまして、TB無問題です
ユーヴェは手堅くいい感じになってますな、毎度ながら見事な仕事してますな
インテルは選手は足りてるんだけどねえ、どーなりますか
by kurivip | 2005-08-06 01:12 | サッカー | Comments(3)