人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニウソン、ボルドーにレンタルか?

デニウソン、ボルドーにレンタルか

トルコ移籍が決定したと報じられたデニウソンですがまだ決まってなかったんでしょうかね?
ここに来てボルドーにレンタルなんて話が出てきてるようです
まあトルコの昇格チームよりはボルドーだよな普通と言う事でこっちが本命でしょうかね?
Commented by jumpin_upanddown at 2005-08-22 15:36
スペインメディアはフランスに行くって報じてるようですね。
ところで、今日上のほうネタ系3連発で大漁ですね。
ムトゥが許さないっていったってどうしようもないだろうなあ
僕をベースにキレイな映画ができるのかっていう疑問もあります。
Commented by kurivip at 2005-08-22 17:20
やはりフランス行きの方が現実的なようなんすな
まあなんにしても影がめっきり薄くなってるので働いてもらわないと

ネタ大量ありがたいこってす、流石セレソンは一味違いますw
ムトゥはSEXビデオが流されたり、Sunでちんちん写真掲載されたりしてますからAVの方が汚れてないような気もしますw
by kurivip | 2005-08-22 13:47 | サッカー | Comments(2)