人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰のせいでもありゃしない

レアル・マドリー、敗戦を受け入れられず再び審判批判=スペインL

>異議申し立てが認められ、フィーゴへの処罰が許されるという“好意”をレアルの選手たちが忘れるのに、ほとんど時間はかからなかった。優勝争いがほぼ絶望的となった敗戦を正当化するため、レアルは再び審判に狙いを定めている。

また見苦しい審判批判が始まったな
フィーゴのファールもイエローで間違いないプレーだったし
そもそも線審にしつこく抗議してつまらん形で一枚目貰ってた事を反省しろよ
ジダンのカードもする必要の無い所で後ろからカニ挟みのようなタックルじゃ
カード出されてもしょうがねえだろ
全部自分達の行動の結果だと言うことを素直に認めろボケ!
by kurivip | 2004-05-03 14:10 | サッカー | Comments(0)