人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HM CDレビュー CHILDREN OF BODOM  Are You Dead Yet?

CHILDREN OF BODOM  Are You Dead Yet?

チルボド待望の5thアルバム
今回は結構つーかかなりへヴィな音になってる感じがします
USモダン化とかちらっと耳にして嫌な予感がしてましたが聞いた限りはそこまで急に大きく舵を切った訳ではないようです、まあコアっぽいリズム回しかなつー印象は確かにありますが
全体的には何処を切ってもチルボドだと言える作品ですが初期の王道ネオクラな音像とは確実に離れてきてるとは言える訳でそう言う意味では完全に曲がり角にさしかかってるのかもしれません
ただし逆にウケル売れる可能性もあるわけですが
曲単位でいえばカッコいいんですが個人的にはやはり昔の手触りを捜してしまう感じはどうしてもついてまわりますな
あと人のやらない所を突いてくるカバーですが流石にブリト二ーはなあ、笑えるけどちょっと.....
そんなこんなで1.2枚目の思い出は遠い記憶の84点、人によってかなり点数かわってきそうな気はします
by kurivip | 2005-09-22 04:09 | HR&HM | Comments(0)