人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルサ シャビ・アロンソ狙う

バルサ、スペイン代表MF獲り浮上

レアルが欲しいものはバルサも欲しいと言うことでシャビ・アロンソ狙ってます
シャビとシャビ・アロンソが同時にピッチにたつと実況がまぎらわしくなるような気もしますがw
まあ姿かたちははだいぶん違うので見間違いはないでしょうけど
どちらにしてもどっちかに入っちゃうんだろうなあ.....
Commented by fullcolor38 at 2004-05-13 03:00
シャビ・アロンソのお父さんって元バルサ選手ですよね。
本人も「バルサでプレーするのが夢」ってコメントしてました。
一方でRマドリー入りのウワサもあるようですし、どうなるのか...。
Commented by kurivip at 2004-05-13 03:25
親父ソシエダ→バルサでしたっけ?
レアルはボランチいるだろうし、バルサだとダビッツとダブルボランチだと強力ですな
by kurivip | 2004-05-12 18:54 | サッカー | Comments(2)