人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平山相太、給料横領被害に

平山給料横領被害か…仲介の日本人関与?

平山相太に金銭トラブル発覚
昨年8月に入団した際、仲介役としてかかわったオランダ在住の日本人A氏に給料の一部を横領されていた疑いがあり、事実を重くみたクラブ側は調査に乗り出した。
平山は年俸34万ユーロ(約4760万円)で、12分割されて税金を引かれた分の約1万8000ユーロ(約252万円)が月々振り込まれることになっていたが実際は半額以下しか手元に入らなかったようで仲介役がくすねていたみたいですな
テレビ局などの取材を受けて発生した謝礼も平山には渡っていなかったもよう
ちょっと気の毒ですな、色んな奴が暗躍してるので十分注意してやってくれ
by kurivip | 2006-02-23 17:53 | サッカー | Comments(0)