人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高原が胸に違和感 英国遠征中に病院へ

高原が胸に違和感 英国遠征中に病院へ

またエコノミー症候群か?と誰しもが思ってしまうわけですが
まだ診断は出てないのでなんともかんとも
とりあえずしっかり休んでしっかり治してくれ
Commented by viesyu-kf at 2004-05-27 22:42
思いました…。ケガや病気だけは避けてほしいものです!
Commented by kurivip at 2004-05-27 22:59
W杯はエコノミー症候群だし
アテネはまだ未確定でしたけどOAって話もあるし
そういう時期になると病気しちゃうてのは運が悪いんじゃなく
体質的に強くないからストレスが多くかかるとそうなってしまうんじゃないかと思わなくもないです
自分自身のキャリアのためにも出る試合はしっかり吟味してほしいとこです  まだエコノミー症候群と決まったわけではないですけどね
Commented by iku-2002 at 2004-05-27 23:05
胸に違和感・・・・こ、これは!?・・・「恋」?!


それか乳ガンね
Commented by kurivip at 2004-05-27 23:53
ムペンザの事を想うと胸が苦しいの?w
by kurivip | 2004-05-27 22:35 | サッカー | Comments(4)