人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窪塚洋介9階から飛び降り

窪塚洋介9階から飛び降り、自殺未遂か?

ヘンプで空も飛べると思っちゃったんでしょうかね
アメリカ、サウスダコタ州できついの一発決めてきたんでしょうか(窪塚blog参照)
お騒がせな奴ですな




窪塚洋介、大麻礼賛して会場あ然

窪塚洋介×越智敏郎対談


窪塚洋介 ブログ

窪塚洋介ブログってexciteなんだよね
コメントもトラバも受け付けないようにしてたのは正しい判断でしたな
Commented by iku-2002 at 2004-06-06 18:12
♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って回ーーるーー♪
Commented by remotya at 2004-06-06 19:29
さっき知りました・・・。大麻って私結構否定しないんですよね実は。大麻の糸(ヘンプ)でアクセサリー作るし、エイズ患者や重病患者には大麻の薬がいいとされてるんです。海外では最先端なので使っている国あります。それと大麻って石油のようにエネルギーに変える事が出来るのです。石油の命がなくなれば大麻になる日も誓い?自然にやさしい大麻なのですよ~w使い方を間違えなければ・・・の話ですかっ 汗
Commented by iku-2002 at 2004-06-06 21:04
吸わんでも脳内麻薬でまくってますかw
http://www10.plala.or.jp/farming/backnumber/diary03/diary0305.htm
Commented by kurivip at 2004-06-06 23:29
大麻が煙草より害は少ないとかそういう説はあるし
大麻からとる油で車が動くとか(てか食用の植物油で動くんだけどね、大麻でなくても)色々あるんだろうけど、
子供出来たばっかでいきなりマンションからジャンプしちゃうような奴に押されちゃうとなかなか理解はされないわなあって感じだねえ
by kurivip | 2004-06-06 17:47 | ニュース | Comments(4)