人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポーターがラウル外しを要求

スペイン、サポーターがラウル外しを要求

>スペインのファンがバレロンの活躍を非常に高く評価していることが主要スポーツ紙各紙が行ったアンケート調査で明らかになった。驚きなのは、バレロンをスタメン起用するためにベンチに下がらなければならないのはキャプテンのラウルだという意見が多いことだ

結果が出た人、出ない人
世の中なかなか厳しいですな

>バレロン自身は「このアンケート結果はあまり気に入らないね。1点を決めたからといってレギュラーポジションを取れるとは思わない。僕らは一つのグループであり、最後までまとまりを保たなければならない。誰が試合に出るかを決めるのは監督だ」と控え目なコメントをしている。

バレロンが大人でよかったな
俺を使うべきだ!とか言い出すと内紛だもんなあ
某チーム辺りとはそこが違うなw


決断を下すのはサエス:ヴァレロン
by kurivip | 2004-06-15 14:27 | サッカー | Comments(0)