人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アドフォカート監督「批判されるにはまだ早い」

オランダ代表アドフォカート監督「批判されるにはまだ早い」

すんでの所でグループリーグ突破のオランダ代表アドフォカート監督
中身はともかく勝ち進んで行けば正当化される世界ですから
今からボロクソ言われた奴らを見返すチャンスではあります

>「いろいろなことを話しすぎる者もいた。批判されるにはまだ早かった」

いろんなことを話しすぎたのはこの人ですか?w
オランダ代表助監督の明日はどっちだ?
こいつが一番オランダの敗退祈ってそうだなw
Commented by senchou at 2004-06-24 17:25 x
そういえば、いらっしゃいましたね、
暴言を吐いた助監督が、、、笑。
でも
ひょっとしたら、
ロッベンのフル出場は彼のおかげかもしれませんよ。笑
Commented by kurivip at 2004-06-24 18:40
口は災いの元ですよねw
オランダ優勝でもした日にゃあ
この助監督二度と日の目みられなかったりしてw
by kurivip | 2004-06-24 14:16 | サッカー | Comments(2)