人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一曲 When the Heart Rules the Mind

GTR-When the Heart Rules the Mind

イントロ一発掴みはOK!なASIAの親戚wまあ長続きするわけもなかったわなあ
Commented by satito10 at 2007-07-17 13:14
お久しぶりです。
いつの間にか写真が猫に。
俺も飼ってるんですけど、毛がハンパなく抜けるんですよ。西部劇で見る、荒野をカラカラ転がる草の塊みたいのあるじゃないですか??1週間もするとあれがそこらじゅうに転がってるぐらい抜けて。何か対策知らないっすか??
Commented by kurivip at 2007-07-17 13:43
どもども
この猫写真はNETでの拾い物でうちは猫飼ってなかったりw
とりあえずこまめにコロコロかけるくらいしか手はないんじゃねえですかね?
それか抜ける前に吸いとるw
http://www.youtube.com/watch?v=WvWGnXkcaKI
猫の毛で筆を作るのでむしろもっと抜けろと祈るw
http://portal.nifty.com/special05/06/13/

やはりコロコロをこまめにが結論ぽいですねw
Commented by satito10 at 2007-07-18 01:43
この動画はハンパないっすね。笑
これでもか!ってぐらい吸いまくってるじゃないですか。ある意味虐待の一歩手前みたいな・・・。
そうですね、コロコロで継続していきます。気が向いたらセーターでも編んでみます。ありがとうございました。
by kurivip | 2007-07-17 00:25 | YouTube | Comments(3)