人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いて考えよう


by kurivip
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンUがフィーゴ獲得へ

マンUフィーゴ獲得へ

マンUがフィーゴ獲得へ、既にオファーもしたと大衆紙「ザ・サン」が報道
500万ポンド(約10億円)のオファーを提示と言うことらしいですが
年齢的な事と給料を考えると売り時のような気がしますが、ポジション的な穴もベッカムがいるわけだし
どーなりますでしょうか

ついにフィーゴがやってくる? 

トッテナムにもフィーゴ加入の話が出てるようです
Commented by viesyu-kf at 2004-08-25 13:59
実現しますかねぇ。ベッカムと交換みたいな感じですね。
Commented by kurivip at 2004-08-25 14:52
年俸とか色々考えると売り時は売り時ですよね
タダで放出するのは馬鹿らしいし
マンUかどーかは微妙かもしれませんが
Commented by Kurt. at 2004-08-25 21:09
これ前にも話題にあがりましたよね。でもレアルの中盤を考えると層が
薄いから手放せないと思いますけどね。今シーズンは試合数も多いから
ないと思いますけどねぇ。
Commented by kurivip at 2004-08-26 03:34
個人的にはフィーゴよりベッカムなのでフィーゴ出てくれると嬉しいんですが
現実的には残留ですかねえ
by kurivip | 2004-08-25 13:51 | サッカー | Comments(4)